カスタムフィットスピーカーのクチコミ!クラリオンコアキシャルが人気♪スピーカー

ボーカル域を中心に明らかによくなりました。【音質】一体式のスピーカーとしてはとても満足しています。見た目も高級感あり輝きがあってカッコイイ!! 30プリウスのリヤにつけましたが、バッフルボードなど取付に必要な物も同梱されていて余計な出費もかかりませんでした。

コチラです♪

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

スピーカー クラリオン コアキシャル カスタムフィットスピーカー【スピーカーweek開催中♪】クラリオン SRT1733 コアキシャル3way 17cmカスタムフィットスピーカー

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

発送も早かったので、早く取付出来ました。(取扱い説明書にも記載あり)。ブラケット込みなのでポン付け出来るのも良いですね。お値段がお安くて良かったです。交換後は!低音が『ボンッ!ボンッ!』と歯切れよく鳴りました。音質を上げるなら、もう少ししっかりとしたバッフルをお薦めします。【デザイン】見た目は3ウェイである事が一目瞭然で、まずまずの出来だと思います。K12マーチの後ドア用に使用しました。フロントには同ランクのK社製ツイーター内蔵コアキシャルを使用してますが、クラリオンのこのスピーカーが勝ってます。付属品が多数ついて、3ウェイスピーカーでこの値段は、お買い得です!!気に入りました!!3ウェイでこの価格はお得感満載です。純正から換装です。ドアのデッドニングを施工済みですが!それでもノーマルの低音が『ボーン!ボーン』と歯切れが悪くて気になってました。納車待ちのヴォクシーに取り付けるため購入しました。安く音を良くするのにもってこいです。ナビ音声案内も聞き取りやすくなりました。【その他】この商品自体のレビューが良いので選びました。あくまでもしっかりとしたデッドニング済みのプレビューであります。同じものをデットニングした車両につけたのですが、やはり音が全然違うので、デットニングしようと思います。これ以上の音質向上は多額の費用や労力が必要なのでこの位がコストパフォーマンスがいいのでしょう。安上がりです。【使いやすさ】フィットの装着したのですが!ビス止めするのが少し無理矢理にしないと付きませんので!もう少しベースの穴の個所が多いと付けやすいのですが。【価格満足度】コスパは高いと思います。トヨタヴォクシーに取り付けました。純正を交換する予定にしてます。取付も簡単で素人でも2時間もあれば交換できちゃいます♪フロントに同じクラリオンの16cmセパレートタイプSRT1633Sをつけましたが!リヤに取付したこちらの方が良い音出してる感じです♪在庫切れで納期かかりましたが!ショップからの連絡もきちんとあり!入荷後すぐに送っていただき助かりました!価格も素晴らしく安くて!音もかなり良いです。対応外のホンダフリード後部に設置しました。ちなみにFIT3(GP5)に取り付けましたが、スピーカーにあたるので、ドアトリム内側プラスチックの一部カットが必要です。付属品も充実してますし取り付けは、ほぼ誰でも出来ると思います。ラジカセの音がミニコンポの音になったようです。取り付けてみないと本当の評価はできませんが!評判がよい商品ですので期待を込めて。音に関しては詳しくないのですが、高音から低音までノーマルとは違いますね、満足してます。後方からの音はとっても良いです。取り付けも簡単です。蓋を削ってもらい押し込んだ感じだそうです。しかし!そのハーネスが若干短くて!サービスホール(穴)からの取り回しに無理があり!結果的にClarionのロゴがひっくり返った状態で取り付けなければならなかったことがマイナスです。パンチがあり低音、高音もそれなりに鳴らしてくれるコストパフォーマンスに優れているスピーカーです。が、ボリュームを上げても純正のような音割れは無くなりました。ホンダ車でしたが!簡易なバッフルが入っているので!それを使うと簡単に取り付け出来るでしょう。HA25Sアルトのリアに取付いたしました。 トヨタのカプラーとポン付け出きるハーネスと、バッフルもついているので、面倒な配線処理も必要ありません。中高音も楽器の明瞭感が出て、ボーカルの音声も良く聞こえます!かなり音にこだわらなければ、十分の音質です。他と比べて無いので音質はよく分かりませんが、純正よりははるかに良くなります。取付いたしました。でも、やはり要となるデッドニングは必須でしょうね。付けてよかった。手軽にいい音に出来てよかったです。安くてもさすがクラリオン!音は一級品だと思います。音質は、元々ツイーターだけつけていたので、正直あまり変化が分からなかったです。デッドニングをしていない割にはいい音が出ています。コスパ非常に高いです。