バッテリーのレビュー |

国産セルを信用しています。あと耐久性はわかりません。初期不良で充電できなったですすぐ交換してもらえましたが互換バッテリーは、安価で魅力的ですが、充電できない場合がよくあります。

下記の商品です♪

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

バッテリー初期不良対応、長期保証】マキタ MAKITA 互換バッテリー BL1850 国産セル搭載 (18V 5000mAh (5.0Ah))

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

3回ほど使いましたが大変力強くレシプロソーが動きました。互換品にはあまりない容量表示もありなんとなく信用できそう。きっと永く働いてくれると信じています。純正品の満充電電圧は20、3Vに対して本品は19、9Vであり特に問題は無いと思う。迅速な対応ありがとうございました。交換バッテリーですが!問題なく使えてます。(SAMSUNG製セル←最悪!詐欺商法)ですが、充電できたので高評価にしました。刈払い機で使用しましたが、本機のインジケーターが点灯しませんでした。国産セル搭載で純正品の半額以下で心配していたが、社外品には充電器に入りにくい、本体に取り付けるとゆるい、すぐに充電できなくなる等のレビューがあるが、本品は純正品同様スムーズに脱着ができた。製造メーカー名もラベルに表示してある。正規品よりはるかに安いのでまた利用したいと思います。。工具本体、充電、共に問題なく使用しています。値段も手ごろで純正品の3.0Ahのバッテリが銚子悪くなればまた発注します。あまり頻繁には使用しないのですが後は使用可能時間の長さに期待する。バッテリーは消耗品ですから、複数個持つためにはこの価格はとても助かります。その他の工具では不都合はありませんでした。 まぁ、充電できるのが、当たり前なんですけどね。