アイロンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!コイズミコードレスを楽天ポイントで購入ならコチラ♪タイニービビッドの通販 2017年度

何点か挙げるとしたら、まずカバーの閉まりが悪く、すぐにカパって取れてしまうところ、それから充電4時間に対して使えるのが20分というところです。ただやはり小さいために、普段のアイロンよりは不便ですがそれは仕方がないです。サイズや充電時間などは問題ありませんが肝心の使用感がイマイチでした。

こ、これですっ♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

コイズミ ビビッド コードレス アイロン タイニーコイズミ KCR-7400-VP(ビビッドピンク) コードレス2WAYヘアアイロン TiNY(タイニー)

詳しくはこちら b y 楽 天

カールも出来るものが欲しくて!これを選びました。使いやすいです!充電器の交換に専用電池を買わなくてはいけない事を購入後気付きました。充電器のコードの部分の接触が悪いので角度を考える必要がありました。高い買い物でした。レビューを見て1番よさげなのを購入しました。夜行バスでTDLに行くときに欲しくて購入しました。温度も十分上がります。髪をはさんでもクリップが完全に閉じてないようでスルスルと抜けてしまいます。レビューはそんなに良くない意見が多かったですが!どうしても必要でしたので購入しましたが!思っていたほど悪い点は見当たらなかったです。会社やジムで使用したくて購入しました。仕方ないのでクリップの先端のプラスティック部分を手で押さえていますが火傷しそうで怖いです。出先で少しお直しをするには十分の温度と使い勝手だと思いました。170℃まで温度が上がるので割と使いやすいです。充電しながら使えないのも難点でしたが、持ち出す前に充電すれば問題ないと思います。。